リソース計画の表示について

Document created by shoichi.sugawara Employee on Jul 15, 2015
Version 1Show Document
  • View in full screen mode

文書番号: JTEC2091

製品名:   Clarity12.x Clarity13.x

プラットフォーム: Windows

 

◆ 質問

「リソース計画」-「配置」タブ-「週別詳細」の画面において、配置を縦棒グラフもしくは棒グラフで表示していますが、グラフの横に実績値を並べて表示させる方法はありますか?

 

◆ 回答

表示タイプとして縦棒グラフもしくは棒グラフを選択した場合には、表示対象として複数の項目を選択してもグラフで表示できる項目は配置のみとなり、横に並べて表示させることはできません。

下記のどちらかの方法を使用することで、配置と実績値を上下に表示させることは可能です。
・「配置のプロパティ」の表示タイプとして数字を選択する。これにより、実績値は配置の下部に表示されます。
・「配置のプロパティ」の表示タイプとして縦棒グラフもしくは棒グラフを選択し、主要列は設定せずにスタック列として実績値を選択する。これにより、実績値は配置のグラフの上にスタックする形で表示されます。

Attachments

    Outcomes